

kinti×kumsolt×w-sixx第2弾!

友人のGrのiちゃんがコラボ絵の第2弾を描いてくれました!
しかも
以前よりパワーUP!

kinti×kumsolt×w-sixx
66.jpg

なんかねぇ
それぞれイイトコついてるんだよなぁ。

kintiのストラップなんて、
凄い事になってる(笑)

もともと絵が上手な彼ですが、
これはかなり時間かかっただろうなぁぁぁ。

ありがとうね~!

コラボ ~番外編~

仲間っていいもんです!

オンガクな日々を夢見て上京した当時、
同じように夢を持ち集まった仲間たち・・・
いつまでたっても変わらない大切な友達です。

地方へ帰った友達も多いなか、
この東京で同じように根を張っているGrのiちゃんが
コラボな絵を描いて送ってきてくれたの(#^.^#)
ワイルドでしょ!
iccyan.jpg
             W-SIXX×kinti
オンガクな人たちって、
色々な才能があふれてるんです!

メタルな友人のイメージそのままだもんで
笑っちゃった(^◇^)
kintiのストラップもスカルだし(笑)

色んなジャンルとのコラボ、楽しいかも!

めっちゃ嬉しい☆
素敵な絵をありがとう(*^_^*)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

kinti teki イメージ

kintiの為に、kumsoltが絵を描いてくれました!!


kintiwel3.jpg
写真の角度でもイメージが全然違うの!
kintiwel2.jpg
その人の好きな色、好きなもの
その人が幸せな気持ちになるように…豊かな心になるように…意識しながら
         kumsoltブログより抜粋…( kumsolt blog )



そんな風に
kintiの為に心をこめて書いてくれた原画をみたら
ほんと~に感激で、
心の中で涙してました!
あたし、幸せ!

ありがとうね☆

カフェエルリックさんでの展示の際に
額に入れて飾る予定!♪
もちろん
ウエルカムノートの表紙にも使わせてもらうつもりです(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドキドキ

陶芸をしているお友達のhorimeちゃんと2人で
渋谷区幡ヶ谷にあるcafe ELRICへ行ってきました!

色んな方の作品を展示してくれているカフェがあるんだけど一緒に話してみない?
なんて声をかけてもらっていて(^m^*)
そんな話がトントンと進展しまして・・・
今日、2人して作品を引っ提げ
お邪魔してきた訳です♪

初めてお会いする方だし
ドキドキしながらお伺いしたのですが、
話をしてくださったmitsukoさんは、明るくてとっても素敵な方!!

美味しいランチを頂きながらの打ち合わせも話が弾みっぱなし☆

3月末辺りから約2ヵ月間、
展示販売をさせていただけることになりました(*^_^*)


horimeちゃんの陶芸作品とのコラボも考え中。

こんな素敵なカフェでの空間に
作品たちが並んでいる様子を思い描くだけで
もうワクワクです☆

cafe elric

詳細が決まったらまたお知らせします!

elricさんのブログでも紹介して頂いています♪
コチラ↓
CAFE ELRIC

"つながり"の日

今日はイベントの為のミーティング(*^_^*)

というわけで
模索仲間でもあるtamaちゃんの友人の"マダムあつこ邸"にお邪魔させていただきました!

ミーティングと言うくらいだから
手帳、筆記用具、アイデアなどをひっさげて(#^.^#)出かけた訳だけど

なに!
このセレブチックな雰囲気は~!

madamuatuko.jpg

お邪魔した"マダムあつこ邸"のテーブルの上は
彼女が用意してくれた手作りパンにお料理
みんなが持ち寄った手作りのケーキやお菓子などで埋め尽くされ
まるでセレブパーティ!!


しかもそのスイーツたちは
素敵なケーキスタンドに盛りつけられて・・・
madamuatuko2.jpg
ちなみに
プレート&ケーキスタンドは
NON&MEME(のんめめ)といって、
horimeちゃん、のんのんちゃんのコラボ作品。

"horime絵日記"
こちらで詳しく紹介されています☆


急きょ参加したのんのんちゃんも
もちろん初対面で

あたしにとっては刺激たっぷりの空間のなか
気持ちも心も目移りしっぱなし
何をしに出かけたのかも飛んだまま(笑)帰宅~
となった訳でして…(^^;)


ただ一つ感じたのは
kinti想いの一つでもある
「つながり」がふんだんに詰まった一日だったなぁ…という事!

創る楽しみが
いろんな方面につながって広がって
新たなる出会いとなり
さらに広がっていくこの感じ


マダムあつこさん
のんのんちゃん
horimeちゃん
tamaちゃん

感謝!
そして
今年も(から)よろしくです(*^^*)

プロフィール

日々なにかしら創ってます。

いつでも模索を楽しんでたい☆

kinti

Author:kinti


----------------------------
雑貨はガラスを溶かして
1つ1つ手創りしています。
----------------------------
制作販売も致します♪
----------------------------

お問い合わせ・メッセージは
↓こちらからお願い致します

"メールフォーム"
kintiのHP




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


