

memeワールド

memeテイストいっぱいの新作が焼きあがりました!

meme×kinti3


エルリックさんでの展示でコラボした作品の第2弾!

今度は枠ではなく、上がオープンになっているので
背が高い草花も飾れるね(^^♪


kintiのガラスも
memeちゃんの手が加わると
とたんに素敵に変わっちゃう~(*^_^*)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

アカリ

前に記事にしていた
最近ハマって創っているミニグラス

ショットグラスにもならないくらいに小さいし
使い道も悩めるところ…

ロウソクにしたら可愛いかもと思いつつ
なかなか行動に移せてませんでしたが・・・

イキナリ製作スイッチ入りました(#^.^#)


ロウソク作りは初めて!
作り方はネットで調べて見よう見まねで何とか完成~

炎を灯してみたら・・・

rousoku.jpg

きれい・・・


炎を見ているとなんか落ち着きませんか?

rousoku-1.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

四角のピアス☆

またまたピアスの新作です☆

四角を2つ、
繋いでみました(^ー^)

shikakupiasu1-1.jpg

赤の色を練りこませたやつ(細かい泡入り)と
色を使ってない透明なもの
2パターン♪

ピアスの形も2種類あります。


つけるとこんな感じ♪
shikaku-piasu-b1-1.jpg

ゆれると光が反射して
とってもキレイです☆

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

ピアス

ピースのネックレスの小さいやつで
ピアスを作ってみました(^0^)
ピースピアスセット1

つけるとこんな感じです☆
コピーピースピアス1

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

ペンダント☆

SOLD OUT中の
ハートのペンダント☆


手創り市の前に
何とか完成しました☆
ピースマークのバージョンも完成です。

一つ一つの作業に手間がかかるだけに
とっても可愛いわが子達なのです☆

pendanto1.jpg


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

日々なにかしら創ってます。

いつでも模索を楽しんでたい☆

kinti

Author:kinti


----------------------------
雑貨はガラスを溶かして
1つ1つ手創りしています。
----------------------------
制作販売も致します♪
----------------------------

お問い合わせ・メッセージは
↓こちらからお願い致します

"メールフォーム"
kintiのHP




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


