

集結~)^o^(

音楽な仲間が偶然集まりました~!

われらがVo.のminminはやっぱり北海道から
Bassmanのnebagonは山形から~

そばに楽器があれば手にしたくなるのは
バンドマンの宿命ですな(笑)
kintinti (8)
バンドのCDと引越祝いに頂いたワイン&グラスです
kintinti (9)
ありがと~☆

夜中までkintiスペースで語りまくり&飲みまくり(笑)
ワイン7本があっという間に空っぽになり・・・



今日はtamaちゃんが遊びに来たので、
minminとのセッション&歌声を聞いてもらっちゃいました!(^^)!
kintinti (3)

3月辺り、
このスペースでミニミニライブをやることになりましたよ♪
tamaちゃんの美味しい料理と音楽♪
最高の空間になりそう)^o^(

久々のライブだからめっちゃ楽しみ♪
guiter練習しなくっちゃ♪

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

癒しの時間

創作仲間のkumsoltは
音楽も好きでして(*^_^*)

我が家に遊びに来て、
「ギター弾いて~!」

そのうちやっぱり自分でも弾きたくなり(笑)
kumguiter010.jpg
そいでもってね、爪まで切り出して(笑)

A
その次
F#m
そんでもって、
「痛い!無理~!」
って、そりゃそうだぁぁ^m^

kumguiter004.jpg kumguiter.jpg

アコギの弦が
お針子さん仕様の柔らかい指に食い込む食い込む(笑)



そうそ、
秋だから?か
LIVE行って騒ぎたいよね~って盛り上がってまして>^_^<
kumが熱き(笑)情熱を発散させるために探してきたLIVEが
『女王蜂』
safe_image.jpg
凄い刺激的なバンド!
…っていってもチケットはとれませんでしたが(≧v≦)

取りあえずは手創り市で発散しますか~☆





テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

マイベース☆

最近、
相棒を引っ張り出してきて仲よくしちゃってます>^_^<

長年苦楽を共にしてきている相棒ですが、
ここんとこめっきりguiterさんにとって代わられてまして…

aibou1.jpg

でも、
やっぱりいいね♪
手にくっついてくるんですよ
馴染んじゃってるんです。
それが楽しくてベンベン遊んじゃってます☆

Voのminminもなかなか東京に来られないし
LIVEはオアズケ状態だけど
今は
お家セッションでガマンガマン
そのうちやりましょ~♪

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

LIVE☆

茶房 高円寺でのLIVE
やってきました~!

kouenji-sabo.jpg

あいにくの雨模様でしたが、お店は超満員っ(*^^*)

minminこと
神谷水絵のLIVEですが
kaochinとkinの2人はいつものようにアコギで参加☆

今回はジャズのトリオの方々にもお手伝い頂いて、総勢6人でのステージ!
まずトリオがジャズを演奏した後、
minの生徒さん3人が発表かねて歌を披露。
そしてminmin、kaoとkinが登場~!

オリジナルを中心にしたLIVEとなりました(*^ー^)

kouenji-sabo-6.jpg
minminの歌声、ほんと癒されます♪

LIVE.jpg

またやりましょ☆

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

いよいよ明日!

いよいよ!

明日はLIVE(≧∇≦)

今日東京入りしたVoのminminとリハしました。

いやぁ!
テンション上がるわ!

久々だから頭んなか真っ白になっちゃうかも~(≧∇≦)

お暇でしたら遊びに来てくださいね~


G、kaochinの分厚い指!↓注目(笑)
nennki.jpg

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

プロフィール

日々なにかしら創ってます。

いつでも模索を楽しんでたい☆

kinti

Author:kinti


----------------------------
雑貨はガラスを溶かして
1つ1つ手創りしています。
----------------------------
制作販売も致します♪
----------------------------

お問い合わせ・メッセージは
↓こちらからお願い致します

"メールフォーム"
kintiのHP




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


