• home >
  • ☆イベントのおしらせ☆



10/23 ガレージセールのお知らせ

ガレージセールやります!♪

10月23日(日)10~16:30

開催場所は東京都板橋区のとあるガレージ>^_^<


主催者のご自宅ガレージでの開催となるため、
来てみたい!
と思われた方はメール頂ければ、詳細を連絡させて頂きます♪


当日は出来たてのパンや雑貨が並ぶ予定

***参加者***
Marcleのセンさん(雑貨)
kinti(ガラス雑貨)
kumsolt(バッグ、うさぎのぬいぐるみなど)
tama(焼き菓子)
meme(陶芸雑貨)
マダムあつこ(パン)

その他にも
カフェエルリックさんがケーキを少し作って下さる予定です!



のんびり楽しく過ごせそうです(*^_^*)
是非遊びに来てくださいね!


テーマ:♪イベント♪ - ジャンル:趣味・実用

雑司ケ谷「手創り市」のお知らせ☆

10月2日(日)

手創り市に出展します☆
(kinti&kumsolt)

*************************************************
開催場所:雑司ケ谷 鬼子母神境内 
所在地 :〒171-0032 東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
開催時間:9時~16時
最寄駅 :副都心線「雑司ケ谷駅」から徒歩数分
     池袋駅からも徒歩15分程度
*************************************************

毎回沢山の人でにぎわいます。(#^.^#)

手創り市


ここ数日で
すっかり秋色…
大好きな季節のイベント、
おもいっきり楽しみたいと思います。

秋晴れになるといいな~

テーマ:♪イベント♪ - ジャンル:趣味・実用

手創り市のお知らせ

6/19(日)
手創り市に出展します☆
(kinti&kumsolt)

*************************************************
開催場所:雑司ケ谷 鬼子母神境内 
所在地 :〒171-0032 東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
開催時間:9時~16時
最寄駅 :副都心線「雑司ケ谷駅」から徒歩数分
     池袋駅からも徒歩15分程度
*************************************************

毎回沢山の人でにぎわいます。(#^.^#)

手創り市

お近くの方は散歩がてら遊びに来てくださいね☆

テーマ:♪イベント♪ - ジャンル:趣味・実用

ガレージカフェ

突然ですが~
本日5/20,明日5/21
horime家でのガレージセール開催しちゃいます(*^_^*)

お菓子やパン、雑貨などを見ながらコーヒーや紅茶も楽しめちゃう、
雑貨屋さんとカフェが一緒になったような素敵な空間になる予定です☆


マダムあつこ、tamaちゃん、ゆりさんの焼き菓子やパン☆
れいこさんのアロマテラピストプチマッサージコーナー
クムソルトのウサギさんやポストカード
nobi-noriさんのガラスカエル
herbal noteさんのアロマグッズ

他にはリサイクルバックや洋服などもあります☆

詳細はこちらで♪
horime絵日記

自宅での開催の為、ブログには場所などの詳細は載せられないのですが、
興味のある方はメール頂けたら、詳細を連絡させていただきますね♪

テーマ:♪イベント♪ - ジャンル:趣味・実用

青空個展(4/24)参加のお知らせ☆

4月24日の青空個展(世田谷観音)に参加します。

kumsoltと2人での参加です☆

いつも出展している雑司ケ谷の手創り市よりは小規模らしいですが、
沢山の人で賑わうそう☆
新しい場所はやっぱりドキドキしますねぇ

晴れてくれるといいなぁ

詳しい場所などはこちらから(*^_^*)
青空個展



遊びに来てくださいね!

テーマ:♪イベント♪ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

日々なにかしら創ってます。

いつでも模索を楽しんでたい☆

Author:kinti


----------------------------
雑貨はガラスを溶かして
1つ1つ手創りしています。
----------------------------
制作販売も致します♪
----------------------------

お問い合わせ・メッセージは
↓こちらからお願い致します

"メールフォーム"
kintiのHP




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


