

WS

遠足気分でちょっと足をのばして・・・
高尾にてハーブ&アロマの洗剤づくりWSに参加してきました。

どちらかというとエコな生活とは縁遠い私ですが

ハーブやアロマを使って
安価で手に入る重曹やお酢で作るキッチン洗剤&クレンザーは
とっても簡単♪

コレなら私でも出来そうだ(≧v≦)
DVC00135.jpg
作った洗剤はおみやでいただきました~


WSが開催された場所はアフリカンな雰囲気でいいんだなぁ。。
隣接されてるカフェ「トゥーマイ」が、これまた雰囲気ある~。

私はオムライスを注文~
WS0001.jpg

雨が降りしきる一日でしたが、
土地柄、緑があふれる中にたたずむお店からみる景色には
もやがかかっていい感じ。
晴れた日にも是非来てみたい(*^^*)


ここは
様々なWS、フリマ、イベントなどが開催されているみたいで・・・
雑貨ショップもあり、個展もできる
ライブも出来るらしい!!!♪

kintiの目指してる「空間」要素が
か~な~り詰まってて・・・

参考になりますなぁ(*^^*)
連れてってくれたMさんに感謝!

テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

プロフィール

日々なにかしら創ってます。

いつでも模索を楽しんでたい☆

kinti

Author:kinti


----------------------------
雑貨はガラスを溶かして
1つ1つ手創りしています。
----------------------------
制作販売も致します♪
----------------------------

お問い合わせ・メッセージは
↓こちらからお願い致します

"メールフォーム"
kintiのHP




カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


