

1周年のお祝いで

今日はお祝い♪

チーズのソムリエ
コーヒーアドバイザー
パンの師範っ!

いろんな顔を持ち、

美味しいモノをたくさん作る事ができて
人をもてなす事が大好きで・・・

週一回OPENしている
お家カフェ「木曜の会」も当然大好評♪


そんな素敵な友達のブログ
たま's cafeにようこそ♪が、1周年を迎えたんです♪


お祝いは
東京丸ビル35階のタイ料理のお店にて。
展望も雰囲気も最高の店内でビュッフェ形式のランチ・・・(*^^*)
素敵な時間でした。



それぞれが小さなプレゼントを用意しようという事になり、
私は前々から考えていた「消しゴムハンコ」を製作~

3パターン創ってみた(*^^*)
tamahanko2のコピー
包装したら可愛くみえるかなぁ・・・と(笑)


とっても喜んでくれて(≧v≦)
あたしもめっちゃ嬉しっ



その彼女からも
今朝焼いたというマフィンをお土産に頂いたの!
DVC00180.jpg
ほらね、
こんな風な気遣いとおもてなしに溢れまくりの彼女には
いっつも癒されるワタシです。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

プロフィール

日々なにかしら創ってます。

いつでも模索を楽しんでたい☆

kinti

Author:kinti


----------------------------
雑貨はガラスを溶かして
1つ1つ手創りしています。
----------------------------
制作販売も致します♪
----------------------------

お問い合わせ・メッセージは
↓こちらからお願い致します

"メールフォーム"
kintiのHP




カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


