

専属・・・(≧∇≦)

あたしの周りには才能に溢れまくりの友達が多い気がする・・・

で、
kumsoltもその一人。

最近彼女が作っている
「イキモノ人形」の為のグラスアイを
kintiに創って欲しい!!

なんとも命知らずなkotoを!(≧∇≦)

ちゃんと作ったことがないけれど
チャレンジしてみようと
ただ今、模索中

まずは師匠にデモしてもらったのですが、
それがコレ~↓↓

グラスアイ
物凄い手が込んでて手間ひまかかるけど、生々しくてキレイっ!
これは、ブライスとかの人形に使うものに近い感じかな

kumsoltの「イキモノ人形」は、布で作った人形達なので
ソフトガラスでもう少し平ぺったい感じのイロイロがいくつか浮かんでいるので
試行錯誤してみるつもり


ミミチイですが
第一弾。
むっちゃ簡単な点だけのやつ・・・

gurasuai-mosaku0001.jpg

いや、いいんです(汗)
ココがスタートですから!

十夢っち
気長に待っててなぁ~(≧∇≦)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

日々なにかしら創ってます。

いつでも模索を楽しんでたい☆

kinti

Author:kinti


----------------------------
雑貨はガラスを溶かして
1つ1つ手創りしています。
----------------------------
制作販売も致します♪
----------------------------

お問い合わせ・メッセージは
↓こちらからお願い致します

"メールフォーム"
kintiのHP




カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


