

癒しの時間

創作仲間のkumsoltは
音楽も好きでして(*^_^*)

我が家に遊びに来て、
「ギター弾いて~!」

そのうちやっぱり自分でも弾きたくなり(笑)
kumguiter010.jpg
そいでもってね、爪まで切り出して(笑)

A
その次
F#m
そんでもって、
「痛い!無理~!」
って、そりゃそうだぁぁ^m^

kumguiter004.jpg kumguiter.jpg

アコギの弦が
お針子さん仕様の柔らかい指に食い込む食い込む(笑)



そうそ、
秋だから?か
LIVE行って騒ぎたいよね~って盛り上がってまして>^_^<
kumが熱き(笑)情熱を発散させるために探してきたLIVEが
『女王蜂』
safe_image.jpg
凄い刺激的なバンド!
…っていってもチケットはとれませんでしたが(≧v≦)

取りあえずは手創り市で発散しますか~☆





テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/27(火) 21:14 |
  • |
  • [編集]

ちゃららら・・・・ってやって(笑)

私も週末は充電してくるっす

いつかのぞきにいきたい手創り市。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日々なにかしら創ってます。

いつでも模索を楽しんでたい☆

kinti

Author:kinti


----------------------------
雑貨はガラスを溶かして
1つ1つ手創りしています。
----------------------------
制作販売も致します♪
----------------------------

お問い合わせ・メッセージは
↓こちらからお願い致します

"メールフォーム"
kintiのHP




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


